サイト設定の編集
【サイト情報を編集する】
編集は下記の手順で行います。それぞれの項目説明はサイト設定の確認を参照してください。
- 画面右上ユーザーメニュー
の[管理者メニュー]をクリック、[サイト管理]を押下します。
- サイト情報画面にて[編集]をクリックし、必要な内容を変更します。
- [確認]、[登録]をクリックし完了します。
*管理者メニューは日本語、英語のみの表示対応なります。その他言語利用中の場合は日本語、英語サイトに再度ログインして下さい。
【ガイドラインについて】
権限によって出しわけが可能です。下記を参照して下さい。
- サイト管理ユーザー、その他権限のユーザーに同じガイドラインを参照させたい場合、[ガイドラインを利用する]をチェックし、ファイルをアップロードします。
- サイト管理ユーザー、その他ユーザーに各々のガイドラインを参照させたい場合、[ガイドラインを利用する][管理者向けガイドラインを利用する]をチェックし、別ファイルをアップロードします。
- 管理者にのみガイドラインを参照させたい場合、[管理者向けガイドラインを利用する]をチェックし、別ファイルをアップロードします。この場合、管理者以外のユーザーがログインした場合は、画面右上のオプション
にはガイドラインの項目は表記されません。
*多言語利用サイトの場合、日本語/英語の設定欄が表示され、2言語分の設定が可能です。日本語以外の言語サイトにログインした場合は[英語]に設定したものを表示します。
*利用規約に登録するテキストファイルはUTF-8形式で保存してください。その他の形式は、文字化けを起こす可能性があります。
*契約容量・ユーザー数は契約によって上限が決定しています。変更が必要な場合は、システム管理者までお問い合わせください。
*サイト管理ユーザー専用の機能です。
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